Still 2gether (タイドラマ) 2020年8月14日より配信

Still 2gether (タイドラマ) 2020年8月14日より配信

2020/7/31に伝説の化け物ドラマ「2gether」の続編、「Still 2gether」のOfficial Trailerがリリースされたのでメモ書き…φ(・_・”)

Brightが歌うオフィシャルテーマソング「With a smile」のMVもリリースされた。なんと英語歌詞!!!タイ語が分からない私にはありがてえ!!!😆

予告編を見る限り、SarawatとTineは新しい部屋に引っ越したもよう。またけっこういい部屋に住んでる… 壁には「君の名前で僕を呼んで」のポスターが。(「君の名前で僕を呼んで」は、北イタリアの避暑地を舞台に、男性同士のひと夏のエピソードを描いたラブストーリー映画)

TineとGreenは、どうやらチアリーディングの指導をしてるのかな?

チアリーディング部と軽音楽部でなにやらもめてる感じなんだけど、Sarawatかっこよすぎて瞬間(とき)が止まる…(*´д`*)

短い予告編にも関わらず、SarawatとTineがむちゃくちゃイチャコラしてるシーンのオンパレード。多分これ2getherよりだいぶラブシーン多そう?(期待)

そんでこのスネ顔Sarawatか、かかわええええ… このぬいぐるみはもちろん商品化されるんですよね…!?

Tineの最高の笑顔。キュートすぎる!!!Winくん、元々十分イケメンなんだけど、ほんとどんどん垢抜けてるよな…😍

サブカップルたちも今回ももちろん登場するみたい。Mil先輩(Drake)と Phukong(Frank)😚

Type(TopTap)とMan (Mike)☺

Green (Gun) とDim(Guy)も!Greenめちゃ好き…今回も見れてうれしい😆✨

あとBoss (Gunsmile)とPear (Love)のストーリーも展開しそう❤(本編の最後でいいかんじだったもんな~😍)

ほかのカップルに続いてこの二人、Fong(Khaotang)とOhm(JJ)のショットが出てきたんだけど、ここはさすがにラブストーリーは無い…よね??Ohmの意味深な目線が気になるけど…🤔 ←

予告編の最後らへんで泣いてるTineが気になる…泣き顔もキレイすぎてぐうの音も出んわ。

Sarawatも顎まで涙で濡れてるし…「I miss you」って…どういう状況???😭留学??留学するん???(それはSOTUS)

きっときっと最後はハッピーエンディングなんだろうけど、また1つ二人の絆が深まるような試練が起きるんだろうなあ~(-.-、)

今配信されてる the Shipperが終わっちゃうのは寂しいけど、次にStill 2getherが待ってると思うと耐えられる!!タイでは8/14の現地時間21:30にGMM25のチャンネルで、23:00にLine TVで配信されるみたいなんだけど、YouTubeではLine TVと同時配信になるのかな??

また初回見たら感想書きたいと思います!あ~~~楽しみ~~~((o(´∀`)o))

タイドラマカテゴリの最新記事