DAY 697 はじめしゃちょーのゾッとする話 2020年8月7日

DAY 697 はじめしゃちょーのゾッとする話 2020年8月7日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー全員(はじめしゃちょー、トマトクン、たなっち、やふへゐ先生、凸(テツヤ))

今日の概要

  • はじめしゃちょーのゾッとする話【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年?月?日

今日の感想

やふへゐ先生遅刻?かと思いきや隠れてるだけでした、の謎の登場😂

風船を飛ばしたかったはじめしゃちょー、だが先に風船が割れるw

今回の企画のような、メンバーが一人ひとりエピソードを話す回、かなり好き~(人´ェ`*)

はじめしゃちょーが2年前と同じ話をする、というオチにww

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事