DAY 702 はじめしゃちょーに綿棒1本取ったら全部取れるドッキリ 2020年8月13日

DAY 702 はじめしゃちょーに綿棒1本取ったら全部取れるドッキリ 2020年8月13日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー全員(はじめしゃちょー、トマトクン、たなっち、やふへゐ先生、凸(テツヤ))、けんすけ

今日の概要

  • はじめしゃちょーに綿棒1本取ったら全部取れるドッキリ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年?月?日

今日のアウトライン

  • 水風船を画びょうの上に置くチャレンジ

トマトクンが水浸しに…😅

  • コーラのペットボトルに輪ゴムを巻いていくチャレンジ

たなっちがコーラまみれに。ご愁傷さまです…

  • はじめしゃちょーのメインチャンネルの撮影で床が水浸し

↓多分この動画の撮影で濡れたんだろうな…😱

  • メイン企画のはじめしゃちょーへのドッキリ。

畑からはじめしゃちょーへのドッキリってけっこう引っかかる前にバレちゃうことが多い様な気がするんだけど、今回はリアクション薄いながらもちゃんとひっかかってた😂

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事