DAY 708 幽霊が出ると噂のホテルに泊まってきました 2020年8月20日

DAY 708 幽霊が出ると噂のホテルに泊まってきました 2020年8月20日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(トマトクン、たなっち、やふへゐ先生、凸(テツヤ))、けんすけ

今日の概要

  • 幽霊が出ると噂のホテルに泊まる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年8月14-15日

今日のアウトライン

この日は幽霊が出ると噂のホテルにじゃんけんで負けた一人が泊まることに。

高い部屋しか開いてなくて広い部屋に一人で泊まるトマトクン。

ラブホだったからコンドームがあった…幽霊の動き(?)を感知するためコンドームを膨らませるトマトクン😂

トマトクン帰宅後メンバー一人一人が映像を確認。この確認作業むちゃくちゃめんどくさそう…😅

結果心霊現象らしきものは認められず…笑

トマトクンもメンバーもお疲れさまでした🙌

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事