I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP2 徒然ネタバレ感想

I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP2 徒然ネタバレ感想

EP2を見たのであらすじ(ネタバレ)と感想メモ….〆(・ω・。)

Teeditの咀嚼音に耐えられず、Teedoが暴れて庭の植木を倒してしまう。

庭の植木はWateeが幼少の頃母親と一緒に植えた思い出の樹だった。ぶちぎれたWateeは明日家を出ていけと通告。下宿人たちはWateeの母親が亡くなったことをここで知る。

実はこの日はTeedoの誕生日だった。Teedoは誕生日に免じて許してくれと懇願するが、Wateeは拒否。T-Rexが口火を切ってハッピーバースデーの歌を歌い始め、Wateeはしぶしぶ今回だけは許してくれる。

Teedoの誕生日を祝うTeeたち。バースデーケーキを食べる最中もイヤホンをするTeedo😂

実はこの日はWateeの誕生日でもあった。母親と食べたチェリーケーキを思い出してケーキを食べながら一人で泣くWatee(チェリーケーキってタイではメジャーなのかな?日本ではそんなに見ないよね…

自分の寝室がWateeの母親の物だったと知ったMaeteeは、T-Rexを引き連れてTeedeeの部屋に押しかける。

一方Teedoから元カノの話を聞くMaitee。どうやら彼女はMaiteeと別れてすぐにTeedoと付き合い始めたらしい。彼女がMaiteeをほめていた言葉は聞きたくないというMaitee(本当にいい人だったら別れてないでしょ、と。どうやら彼女の方から別れ話をされたのかな?)。

Teedoは早くも別の女性とイイ感じになっているみたい。さすが学部一のモテ男…😘

Maeteeは夜中に人影を見たり、写真に写るWateeの母親の表情が、見るたびに違って見えたりと心霊現象?に悩まされる。

T-Rexの本名が、Vatee Ruangritirojで、Wateeと同姓同名であることが明かされる。(VとWが違うのは表記の違いなのかな…?)

T-RexはTeedetの恐怖症を治すそうと画策。美人女優の出演する映画を見せただけで吐いてしまう。(これかなりの重傷だな…😅

女装したMaeteeで練習させようとするが、「女装が普通に気持ち悪くて無理」と効果なし。口悪っ💦

Teeditに目隠しをして女子に慣れさせようとするが、「可愛くないから平気」…おいTeeditふざけてんのか😠むちゃくちゃかわいいやろうが…

夜中に元Wateeの母親の部屋でクローゼットが光る?のを見たMaetee。理由をつけてT-Rexに中を確認してもらう。クローゼットの中で写真立てを見つけて何かに驚くT-Rex。この写真の下に書いてある文字がタイ語で分からないのよね…

WateeとT-Rexの本名が同じってことも考慮すると、この二人は兄弟とか親戚同士の可能性があるのかな?😲何かしらつながりはありそう…

あとTeedoとWateeの誕生日が同じだったのは偶然??

食事を断り続けるWatee。「もう二度とごはんを勧めない!」と怒るMaiteeだったけど、結局Watteeにご飯を作っておいてくれる。やたらWateeのことを心配するMiteeと、まんざらでもなさそうなWatee。この二人なにやらいい感じでは…?(o(。・д・。)o)(いやこれBLじゃないから

次回はどうもT-Rexの父親がでてくる様子。

WateeとT-Rexの名前が同じことについて、何か明かされるのかな??🤔

次回も楽しみです…

EP3の感想はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

予告編の感想など、関連記事はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事