Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP4 ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP4 ネタバレ感想

10/16(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*)

大学1年生フェーズ

BewがBoyoにSafeのことで嘘をついていたことを知り、Bewを気にせずSafeにアタックすることに決めたBoyo。もめごとの予感…:( ;˙꒳˙;):

SamとPop、職場の廊下で別れ話はやばすぎw

Samの方から名刺を渡したりして、EarthとSamはお互いそこそこ一目ぼれだったのかな~

一方Studの過去。あのサバサバした感じのお母さんと、ゲイであることで大学時代からぶつかってたのね…💦

SafeとBoyoが付き合いそうになって焦るBew。「Bewに彼氏をとられた」と同級生に言いふらしてしまう。こいつ…ちょっとかわいそうだけど虚言は許せない…

Earthに謝罪してなんとか仲直り?するStudとEarth。でも相変わらずEarthはBoomと交際を続けていて…Studとしては複雑な心境よね。

学生フェーズは、いつEarthがBoomと別れることになるのかが気になるな:(´◦_◦`):

現在フェーズ

Leeに大切にされていないと感じて、Leeに不満をぶつけるBoyo。

Leeは前の彼女のことがあって、女性と責任ある関係になることを避けてるのかな…

相変わらずラブラブなP’SamとEarthだけど、P’Tonのところに相談に行く、と言うEarth。

「僕が考えてることをすべて知ってしまったら、あなたは僕のこと嫌いになるかも」と言うEarthへのSamのリアクションがww

そしてスーパーでBewにたまたま出会ってしまうSamとEarth…Studのことを持ち出して一気に空気を悪くするBew、ほんまある意味ちくちく言葉の天才😅

Boomに、今の仕事を辞めて自分のマネージャーになってくれるように依頼するTor。それはOKするけどセックスは拒否するBoom…^^;

今回はBoom&Torのエピソードはさらっと終わったので、次回に期待。 

一方、AmmにLeeのことを相談するBoyo。AmmとChrisが再会する。

「レズビアンは恋人同士で喧嘩しないの?」と聞くAmmに、「レズビアンも他の人たちと同じように喧嘩はするけど、女同士だからどこか通じ合うところがある」(意訳)と答えるChris。

キス寸前だったけど…すんでで回避するAmm。もうちょっとだったのに~~♪~(‘ε’;)

そしてBoyo & Lee カップル。「自分の実力じゃなくて、Boyoと仲直りするためにBewにやとわれただけだったら仕事をもらってもうれしくない」とLee。なんか…このカップルはかなり険悪な雰囲気になってきたなあ😱

Torのところに相談?に来るEarth。ってかなんでこいつは裸なんだよ。。。(`A´)

こっちもキスしかけるけどEarthが回避。Earthは全くP’Tonに惹かれてないよね。Tonにわざわざ相談しに行ったのも、Samに嫉妬させたいという(意識的にか無意識か分からんけど)気持ちがあったのかも??

一方Studは、職場のホテル(!)で出会った男とワンナイトを楽しんでいる間になんと母親が亡くなってしまう…この展開、不憫すぎるんだけど…😰

すぐにStudを迷わず慰めるEarth。まさかこんなことになるとは…

これをきっかけにEarthとStudは仲直りするのかな…なんだかこのままでは終わらない気がするけど😨

次回も…楽しみです…!

EP5の感想はこちら↓

EP3の感想はこちら!↓

EP2の感想はこちら

EP1の感想はこちら

タイドラマカテゴリの最新記事