I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP6 徒然ネタバレ感想

I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP6 徒然ネタバレ感想

2020/10/23にEP6が配信されました。あらすじ(ネタバレ)と感想メモ….〆(・ω・。)

今回は待ちに待ったMaiteeメイン回😄✨

Maiteeが「良い知らせ」恐怖症になった理由が明らかに。父親が病院で亡くなってしまったことがきっかけで希望を持つのが怖くなってしまったということなのかな。

関係ないけどこのお医者さん、SOTUSでコングポップの父親役演じていた方だね。

「もうすぐ母親が死んでしまうかも」と、涙があふれてしまうMaiteeと、寄り添ってMaiteeを慰めるWatee。こ、これは…良いシーン…(*´;ェ;`*)

そして、「そういえばぼくのこと思い出した?」とMaitee。その話…待ってたよ!!!O(≧∇≦)O

Maiteeの子役、Singtoによく似てる😲!

「僕たちの約束は覚えてる?」って詰めるMaiteeもかわいすぎた。MaiteeもWateeもかわいい(語彙失)。

「Wateeの好物を作った」とMaitee。唐辛子を無理して食べてしまい、顔が真っ赤になっちゃうWatee。タイでは辛い物が食べられないと子供っぽいとか思われたりするのかな…?気になる😂

Wateeの口に直接レモンを絞るTeedo笑 これほんとに口に入れてるのかな?Kristよく耐えたww

T-Rexと話してるときのMaiteeの色んな表情が…素敵すぎる…

Maiteeの母の病室を訪れるWatee。ええ子や…😢

お母さんから「Maiteeのことをよろしくね」って言われてるWatee…彼女か(違う)

そして実はMaiteeとの約束(ずっと友達でいること)を覚えていたことを白状するWatee😆恥ずかしくて言い出せなかったって…かわいすぎ!!

病院から戻ってきたMaiteeとWateeを迎えるTee達。むちゃくちゃいい奴ら😭

いつの間にかWateeもハウスメイト達にかなり心を開いてきているし、Watee家も少し平和になるのかな?と思いきや、EP最後で「Wateeの父親を連れてきた」と告げるT-Rex。でも連れてきたのはどう見てもEP3で出てきたT-Rexの父親なんだけど…

やっぱりT-RexとWateeは兄弟なのかな?それともT-RexとWateeの父親が双子???(Wateeの母親も双子設定だったから、さすがにそれは無いか😅)

次回も楽しみだけど、あと2回で終わってしまうのが寂しいなあ・・・SingtoのドラマはFriendzone2もまだしばらく続くのは有難いけど、それが終わった後供給が途絶えちゃったらと思うと…不安だなあ…(,,´д`)

EP7の感想はこちら↓

EP5の感想はこちら↓

予告編の感想など、関連記事はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事