Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP5 ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP5 ネタバレ感想

10/23(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*)
今回も濃かった…

大学1年生フェーズ

音楽祭?で踊ってる4人、かわいい~~~と和んだのもつかの間、BewとBoyoが早くも対決😂

パニックになったBewはEarthとStudがキスしたことまでバラしてしまう。Bew、かわいそうなとこもあるけどそれは最低すぎる…😨

Earthにこんな顔させないでー!( ;∀;)

「あんたの周りに誰も居なくなるのを見てやるわ」って言ったBoyoの顔、最高でした…

Studの「クソ野郎」の捨て台詞も最高でしたね。

その後絶妙なタイミングでTorとBoomが再会。Eatrhが自分のことを好きではないことを知って自暴自棄になっているBoomの目が真っ黒で怖い(つд`)Namtanいい演技するなあ…

結局Torは優しいところがあるんだよな…(まあここでBoomとやってたらほんまクズだけど)。

トイレで吐くBoomを慰めるTor。印象的なシーン。

まあばらしたBewも悪いんだけど、それよりも中途半端にBoomと付き合ってたEarthが悪いんだよなあ…(ノ_<。)悪気はなくてもね…

落ち込んだEarthはSamに連絡を取る(←なんでや!笑)。そしたら忙しいはずのSamがたまたまつかまるわ、その日が誕生日だわ、縁があるとしか思えない展開に…w

Boomほっぽっていちゃいちゃすんじゃねえ!ってちょっとイラついたけど、自分のこと理解してくれそうな人に相談したかったんだね…

「周りの人間を傷つける道を選ぶことで、彼らが本当の幸せを見つける手助けをすることになる」ってSamのセリフはさすが大人のコメントですね( ´Д`) -Д-)

現在フェーズ

Studの母親のお葬式の後、喪服でで集まる4人。EarthもStudを心配してて良かった…😢

その後荷物の移動も手伝ってくれるEarth。この二人がすこしずつ仲直りしてきてよかった…

一方GoodとSafeは仕事場で本格的に対立し始めたな~😅このあたり、Bewの思うツボなんだろうな。

リングの上でバトル始まってるのウケるwww😂 Safe、でかいなあ…

そしてGoodから世界一心のこもってない「愛してる」が…つらあ(ノД`;)

最後にLocker(Pluem)がやっと登場~!スポンサーになる会社の人の役なのか?

Boomの現在エピソードは今回ちょっと地味だったけど、今後に関係してくるんだろうな~。

Boomを実家に連れて帰るTor。実家は事業をやっていて、下着をつくっている工場なのかな?Torにはお兄さんが居て、2年前に嫁が亡くなったらしい。お父さんは亡くなっていて、今は母親と兄が会社を経営している様子。(急にTorの情報量多い)

せっかくTorが初めて彼女を連れて帰ってきたのに、母親とバチバチで気まずい空気に😅 Boom、ご愁傷様です…

そんで現在Sam×Earthは…Samのスマホの登録名な!!!シンプルに吹いた( ´ω`)・;’.、かわいい…ww

こんなラブラブ電話横で聞かされたらStudじゃなくてもこの顔なるww

そして突然現れるPop…Sam、ちゃんと拒否ってたけどむちゃくちゃ動揺してるやん💦まだちょっと未練あるのかな…やーめーてーーー😱

次回はEarthとPopの直接対決が拝めそうで…楽しみです!!!

EP4の感想はこちら↓

EP3の感想はこちら

EP2の感想はこちら

EP1の感想はこちら

タイドラマカテゴリの最新記事