I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP8(最終回) 徒然ネタバレ感想

I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP8(最終回) 徒然ネタバレ感想

2020/11/6(金)に最終回のEP8が配信されました。あらすじ(ネタバレ)と感想メモ….〆(・ω・。)

借金取りに襲われたWateeを助けるMaeteeとT-Rex。急にものすごく物騒な展開になってきたな~😱

とりあえずはTee達でWateeにお金を貸して、そのお金で借金を返させることにする。も~~~初めからそうすればよかったのにね😅

この事件をきっかけに、仲直りしたWateeと他Tee達。

平和が訪れたかのように思えたが、T-Rexのの父が心臓病で突然倒れてしまう。

T-Rex父(=Watee父)への輸血が必要になった時、Wateeが自ら進んで輸血を申し出る。

やっとT-rexの父のことを自分の「お父さん」とだと認めるWatee。自分の中で納得するまで時間はかかるよね…😢

やっと意識が戻った父親と話すことができたWatee。

「君のお母さんはずっと父親と母親の両方をやってきたけど、これからは私が父親と母親の両方になれるかな」と語り掛ける父。そして和解したWateeと父を見守るT-RexとT-Rexの母。おお…Wateeにまた家族ができたことになるのかな(´;ω;`)

Teeハウスでは一気にお兄ちゃん感を出してきたWateeカワイイ😂

Maeteeの提案で、Tee達の友情を表す木を植えることに。

Tee6人初の集合写真✨これだけ見たら最早役者さんなのかTeeなのか分からなくなってきたけど😂↓

6人はそれぞれ自分の恐怖と向き合いながら前を向いて生活することになったんだけど…これ、女性関係が絡んできたのはTeedoとTeedetで、たまたま?TayNewコンビだけだったのね。なんだか意味を感じちゃうわ(深読みしすぎか~😅)

6人のわちゃわちゃはひたすら楽しそうw

仲良く暮らしていた6人だったけど…Wateeの父がWateeの家に引っ越してくることになり、6人での同居は解消されることに。それはしゃーないけど、なぜ他5人に打ち明けるのが最終日の前日なのWatee~~~😵

…と思ったらそれはWateeのドッキリで、Wateeの父親が引っ越してくるのもTee5人が出て行かないといけないのも全部嘘だったらしいw 突然すぎるとおもったわ(;^_^A でもそのドッキリも他5人に初めからバレてた~~というオチ。

何だか最後怒涛の展開でバタバタしたけどTee6人が一緒に住み続けられるハッピーエンディングでよかった(*´ω`*)笑

それにしても門の裏は人を貼り付けにする定位置なのか???🤣

最後にthe Gifted GraduationでTime役を演じるPatrickが登場!それにしても名前がT-Boneてww

こんなTティシャツ着てる人たちと絶対に一緒に住みたくないけどな(´▽`)

Watee「僕たちの家はもう満員なんだ

これからも永遠に、ずっとね!!!

…というわけで、6人は幸せに暮らしましたとさ(*´д`)

~~~完~~~

GMMの人気役者さんたち6人が集結した「I’m Tee, Me too」。正直お話自体はベタなかんじだったけど、見ててほっこりするドラマだったな~~

来週からは待望のTonhon Chonlateeが始まるので息つく暇もないなヾ(*´∀`*)ノ YouTubeで見られるのかが不安だけど…視聴ができたらそちらも感想を書いていこうと思います!

Tonhon Chonlateeに関する過去記事はこちら↓

Tonhon Chonlateeの最新予告編はこちら↓

I’m Tee, Me TooのEP7の感想はこちら↓

予告編の感想など、関連記事はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事