Baker Boys (タイドラマ) 2021年に配信!(追記:2021年11月15日)

Baker Boys (タイドラマ) 2021年に配信!(追記:2021年11月15日)

Baker Boys!

2020/12/3のGMMTV2021発表会でリリースされた17本のトレーラーのうちの1本、「Baker Boys」。現時点でSingto出演が決定しているのはこのドラマだけみたいなので、チェックするしかない😍

予告編がこちら↓↓↓

My Drama Listのページはこちら

1999年~2002年に連載されていたよしながふみ先生の「西洋骨董洋菓子店」という単行本4巻ある漫画が原作とのこと。

日本の漫画が原作なんて、なんだかうれしいな~😍 2021年配信予定、BrightとWinが出演の「F4」も「花より男子」が原作だから、2本も日本の漫画原作があるんだね。

「西洋骨董洋菓子店」は日本でも2001年にタッキ―主演で月9ドラマとして放送されていて、さらに韓国でも2008年に映画化されているらしい。

私自身は勉強不足で今回のドラマの発表まで存在を知らなかったんだけど、かなり人気のある漫画なのね…✨

Bakery Boysの発表の様子は、以下の公式動画の1時間45分くらいから。

主役はLee演じるPunn。お金持ちの家の一人息子で、舞台となるケーキ店のオーナー。Leeは2021年GMMTV配信のドラマに多数出演が決定していて、今年以上に露出が増えそう。

Sinto演じるWeirはパティシエ。「ペイストリーの神」と呼ばれる天才。原作のあらすじを漁ってたら、「魔性のゲイ」と紹介されていた…カワイイ系の悪魔ですね、分かります😈(キャスティング最高すぎか)

Pluem演じるKrathingはスイーツ好きの元ボクサー。Weirの弟子になる見習いパティシエ(なのかな?)。日本のドラマではこの役をタッキ―が演じていたみたいだけど、Pluem、確かに昔の滝沢君みある!!

正直個人的にはFriendzone2のチャラ金持ち御曹司役よりこっちの役の方が合ってそうだな~😆

Foeiが演じるのは元々PunnのボディーガードをしていたPooh(名前がプーさんみたいでかわいいw)。ボディガードの割になんだか頼りなさそう…😅ケーキ店ではウェイターとして勤務。

Foeiさんがコミカルな役をやってるイメージがあんまりなかったんだけど、予告動画を見る限り、見た目に反してちょっと不器用な役みたい??

ジャーナリスト役のJamie。この子、Blacklistの本編の後の忖度ドラマに出てたカワイイ子だな!!(他にもいっぱい出てるけど😂)

トレイラーのノリはコメディ調にも見えたけど、内容はどうやらミステリー???配信開始まで待ちきれそうにないので、原作漫画を先に呼んでしまおうかな…😅

昨日の発表会での集合写真も貼っとこ。一番左に居るのは監督さんなのかな?(無知)

Singtoがアップしてたトレーラー動画のメイキングシーン。みんな素敵!😍

こちらも撮影風景かな。かわいい~(*´∀`)

韓国版映画トレイラーがYouTubeにあった。かなりおもしろそう!

日本版のドラマのエンディング?らしきものもYouTubeにあった。懐かしい雰囲気だな、当時全然知らなかった😅

Baker Boys、また配信日など発表されたら追記しようと思います!

願いは一つ、日本でジオブロされませんように…🙏

 

(追記 2021年11月15日)

GMMTVから発表があり、ついに11月24日から毎週水曜日・木曜日に配信されるそうです!

YouTubeで見られるのかまだよくわからないけど、週2回配信になるとは!びっくり😳

最新のTrailarはこちらからどうぞ!早速日本語字幕もついてました😊↓↓

 

 

タイドラマカテゴリの最新記事