Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP4感想(ネタバレ)

Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP4感想(ネタバレ)

12/4の夜に配信されたEP4についての感想。

この回、なかなか見ててきつかった…😅一番の原因はTonhonの父の描写なんだけど、その話は後半で。

Chonlateeを筋トレに連れ出すThonhon。Podさん、やはり筋肉すごいなあ…

どぎまぎしてるKhaotungの演技がかわいい😍けど、バーベル時の密着具合は密着すぎて見てて気まずかったww

Thonhonと一緒にシャワーを浴びたら身体が反応しそうでやばい、とPangに電話で相談するChon😂 ほんっとにPangと仲が良くて好きw

Pangは思いっきりBL読んでるなww Miriamと気が合いそう。 

どうしようもなくなって逃げだすChonlatee。ドラマで股間隠しにゾウさんマークが出てくるノリは草🤣 でもChonからしたら笑いごとじゃないわな…(;´・ω・)

そしてChonとAmpが遂に顔を合わせる…。AmpはChonに、Thonhonと寄りを戻す手伝いをして欲しいと頼むが、Chonはあっさり断った(やるな、Chonlatee…)。

でもこのことでAmpは本格的にChonlateeを敵とみなした模様。これは…戦争の始まりかな…(;・`д・́)

Gunsmile演じるNeungはゲイだったのね。Chonのことを相当気に入ったようで、Chonの名札に「【Neungの】Chonlatee」とむりやり追加。

これは暴挙でしょ😱自分の気に入った新入生を「自分の所有物」みたいに示すの気持ちわるすぎる…普通にハラスメント…

その後NuengがThonhonに成敗されててスカッとした~😆

かなり乱暴だったけど、「あいつは物じゃないから、誰かに所有されるものじゃない」と言ってるThonhonのセリフの内容自体はすごくまともだったな。

ただゲイ嫌いなのかChonlatee思いなのかChonlateeが好きなのかは、まだ判別がつかず…(^-^;

一方NhaiとAi。Thonhonを教育?しようと、「男同士のカップルもかわいいだろ!」と主張するけど、Thonhonに「吐きそうだからやめろ」と一蹴される😅

この二人がThonhonのキツイ発言もコミカルに受け止めてるからなんとかThonhonを嫌いにならずにすんでるかも~(;^_^A

ちょっとしたアクシデントから、NhaiとAiの関係がChonlateeにバレ、逆にChonhonがゲイでThonhonのことを好きなこともNhaiとAiにバレてしまう。

NhaiとAiの追い詰め方…いくら何でもきわどすぎる😂

そして場面はThonhonの父の60歳の誕生日パーティに。

Chonlateeの母がサプライズで舞台の上で歌を披露、最高にイケてる母だったな!

娘婿に牡蠣を食わせまくるThonhonの両親…悪気はないのかもしれんが過干渉すぎる~~~ 娘夫婦、そのうちブチギレそうな予感(;´Д`)

Thonhonの父が、「Thonhonはシングルだから今がチャンス!」とアナウンスしてるのを平静を装って聞いてるChonlateeの顔、ツラい…

しかもレディーボーイの子たちに、冗談かもしれんが「君たちは子宮が無いからダメ」って、失礼すぎるやろ😡😡😡

Thonhonが時代錯誤な発言を繰り返してるのも、この父親の影響なんだろな…と思うと、Thonhonもちょっとかわいそうな気がしてきた。

あ~~~そろそろ楽しい展開になってくれないと、けっこうしんどい!今のところThonhonもChonlateeのこと好きかどうか全然分からないし(好きなんだろうけど、親から受け継いだ価値観に縛られすぎてChonlateeへの好意に自分でも気づいてないのかな)

次回からは、少しずつChonlateeが報われていく展開を期待します!

EP5の感想はこちら↓

前回EPの感想はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事