Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP12 あらすじ・ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP12 あらすじ・ネタバレ感想

12/11(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*)

https://youtu.be/W8AGStSQY3g

これ、全12話かと思ってたので今回が最終回かと覚悟してたんだけど、どうやらあと4エピソードある様子。毎週の楽しみだったので、ありがたいー!😂

今回のストーリー概要はこんなかんじ

  • PopがSamに完膚なきまでに振られる
  • EarthがStudにむちゃくちゃ冷たい態度(怖い)
  • Boyo、Good、Music、Lockerの関係が複雑化
  • PopにStudとEarthが友人であることがバレる

BewとSafeは今回全く出てこず。前回一旦決着が着いた形になるのかな。

PopとSam

Popは単純にまた寄りを戻したくてSam(とEarth)の家を訪ねただけだったのね。前回あんなにラブラブを見せつけられてたのに、ハートが強いのか周りがみえてないのか…😅

Samがはっきり断ってるのに、一方的にSamにキスしたり、抱き着いたり、ちょっと、いやかなりイカレテル…😅

かなりキツイ言葉でPopを追い返すSam。これ、言った方もかなり傷つくやつだ…Sam、おつかれさま( ;∀;)

EarthとのためにはっきりPopの好意をはねのけるSam、かっこよかったよ!

一方、寝坊したEarthとStudのホテルの部屋に突撃したBoyoとBoom。Boomはコンドームのゴミを見て二人に何があったか察してしまう。

生々しくて気まずいシーンだけど、事後の翌日に女友達がその部屋に押しかけてきちゃうシチュエーション、なんか笑えてしまった😂

StudがEarthをバックハグしてるの切ない…

寝てるStudに抱き着きに行くBoyo(何も気づいてない)😂

「Earthは仲間の中で一番ちゃんとした人だと思ってたのに、がっかりした」と声を荒げるBoomに、「どうして自分だけちゃんとした奴で居なきゃいけないんだ」と怒り返すEarth。

どっちが正しいというわけでもないし、間違ってるというわけでもないよね…(Boomが口を出すことでも無いという気はするけど、Earthのことを心配してるんだよね)

旅行から帰宅したEarthに、Popが家に訪ねてきたことを伝えるSam。

「ここからはお互い隠し事無しだね」とまっすぐ見つめるSamに対して、表情が曇るEarthの顔、ツラい…

旅行の後連絡が取れなくなったEarthをジムで見つけたStud。旅行先での事件について尋ねると、「あれは何でもなかった」「お前のことは何とも思っていない」と突き放されてしまう。

しかも「そんなに感情的にならないでくれ、イラつくから」とまで…

Studがなんとかショックを取り繕ってて、見てて苦しい。EarthもStudの気持ちに気づいてて罪悪感があるのかな。もうどうしたらいいのか分からないよ…😢

Samに完膚なきまでにフラれて落ち込むPop。Studに連絡するも、Stud(こっちもEarthのことで感情ぐちゃぐちゃだろうな…)も誘いに乗ってくれない。

ナイトクラブでTonと再会。「SamとEarthは周りが思うほど完璧なカップルじゃない。過去にもめ事もあった」と匂わせてくるTon。

そしてSamの情報と引き換えみたいにTonとやっちまうPop🙄 自暴自棄になってませんか…

にしてもArmくん、Stud、Sam、Tonともキスシーンがあって、けっこう忙しい役だな(´∀`*) 私的にはArmくんは司会業やってるイメージが強かったから、心が追い付かないよ!

この医者、人の弱みに付け込む嫌な奴だけど、精神科医?だけあって観察眼はさすが…「EarthとStudの間には友人以上の何かがある」とまで読んでてすごい。

それにしてもArmくん、きれいな顔してるなあ!

GoodとTor

GoodとTorってこんなに仲良かったんだね😂

お互い恋愛の悩みを相談してて、いいコンビになってる笑

Goodの話を聞いて、「なんていかがわしいサイクルなんだ。まるで乱交パーティじゃん」っていうTorのセリフに笑った🤣 フレゾ全体に対するツッコミかと思ったわww

帰宅したBoom、Torが家に居なかったこと、部屋が散らかっていることにイライラしてまたしても喧嘩に…

Boomがイライラするのも分かるし、Torが頑張ってるのも分かるし…このカップル、好きだからなんとかうまくいってほしいんだけどな(;′Д`)ノ

BoomはTorの母親からも「早くTorと結婚してほしい、あなたはTorが成長するための唯一の希望なんだから」とプレッシャーをかけられる。お母さん、Torに言っても反抗されそうだから彼女の方に結婚話もちかけてるなw

BoomとTodは相変わらず気が合いそう。

「Torに時間はあげられるけど、その選択自体が正しいかどうしたら分かるの」と言うBoomに対して、「それは誰にも分からない、愛は誰にとってもリスクだよ」というTodの言葉、良かったな。恋愛に関する決断は、何が正解か時間が経たないと分からないよね(・∀・;)

その後、再びBoomとTorの口喧嘩…「私と結婚する気ある?」と直球で尋ねるBoomに、「結婚はしたいけど、まずは歌手として成功する夢を追いかけさせて欲しい」と…

好き同士なのに、BoomとTorは喧嘩ばっかりで疲れそう…でも別れたら後悔するパターンな気がする( ´д`)なんとか話し合って乗り越えて~~!

Boom & Locker & Music

Locker、Musicと一緒に居る時は口が上手くてめちゃくちゃ優しいんだけど、いったんバイバイしたら迎えに来る約束もすっぽかして本命と遊んじゃうところ、リアル~~😅

Locker、本命のBoyoにはMusicのことも話すし、最後のところで嘘はつかないんだけど、Musicには「僕には君しかいない」と平気で嘘をつくところが残酷😱 Boyoにとってはそんなに悪くない奴かもしれんけど(この態度がずっとつづけばね)、Musicに対してやってることがひどすぎる…

BoyoといちゃつくLockerを見てショックを受け、Goodに連絡するMusic。この四角関係、ずっとすれ違いが続いてない?ややこしいな。

もうGoodはBoyoと、LockerはMusicとくっついてくれええ!そしたら世の中に平和が訪れるのに😂 まあそうはうまくいかないところがリアルなのかも。

AmmとChris

Ammは流産してしまった過去をChrisに打ち明ける。Ammを励ますChris。まだ母親にChrisのことは話せないみたいだけど、Chrisの存在がAmmの中でどんどん大きくなってそう(´,,•ω•,,`)

Bewの話が落ち着いたにも関わらず、またあの精神科医がでてくるし、次回はStudの件がSamにバレそうだし、まだまだ嵐の予感。

余談

そういえば今回、FlukeもLockerの友人役で出演してたね(ちょっと感じのわるい役だったけど)。次回以降もでてくるのかな???

次回も感想を書こうと思います!楽しみ!!

EP11の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事