Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP6感想(ネタバレ)

Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP6感想(ネタバレ)

12/12の夜に配信されたEP6についての感想。

NaやPangも応戦するものの、先輩たちによって結局泥酔させられるChon。

この後の展開が最悪だったんだけど、AmpにそそのかされたNuengは、Chonを介抱するふりをして、トイレで襲おうとする。

Neung、ちょっと前からキモいキャラだと思ってたけどここまでクズだとは…😱

未遂のところでChonlateeを心配したThonhonが駆けつけてくれて、Nuengを成敗。よ、よかった…😭

AmpもNuengもかなりヤバい奴らだったんだな~😰これは笑いごとじゃすまされないでしょ💦

泥酔と襲われたせいでボロボロのChonを介抱するThonhon。Chonlateeのことを大切に思ってるのは間違いないね😢

自分を助けてくれたThonhonの寝顔に、思わずキスしてしまうChonlatee(〃∇〃)

が、Thonhonが目を覚ましてしまい、突き飛ばされてしまう。さらにその流れでChonlateeはずっとThonhonを好きだったことを告白するが、Thonhonはそれを拒絶。家を飛び出す。

ショックを受けたChonlateeはPangに相談。Pangの家に身を寄せることに。Chon、かわいそうすぎて見ていられない…😭

Thonhonは事の経緯をNi、Ai、Miriamに相談。「Chonがゲイだとずっと知らなかったから、受け止められない」と言うThonhonに対して、「じゃあAiと俺についても知ってもらう時が来たな」と、Niは、遂にAiと自分がカップルであることをThonhonにカムアウトする。(と言うか、Thonhonの目の前でキスする😂)

Thonhonは案の定大困惑。一方Miriamは大興奮(けっこうイカれてるww)

信じようとしないThonhonに、キス以上のことを見せようとしたときのMiriamのリアクションwww 顔を手で覆いつつも指の間からしっかり見ようとしててワロタ🤣

ついでにMiriamがAiとNiに雇われていたこともThonhonに告白。これでThonhonへの隠し事は無くなったね(≧д≦)

結局朝までChonlateeを慰めていたPang。優しすぎる(。ゝω・)b Chonlateeは恋愛関係は上手くいかないけど、それ以外の人に恵まれてるな~(いい子なんだね…😢)

ChonlateeとPangはChonの実家に帰り、Chon母にも相談。

「Thonhonに愛を告白したのは間違っていなかった。それがあなたの本当の気持ちなんだから」「Chon、よく聞いて。取り繕った姿を愛されるよりも、ありのままで居ることで嫌われた方が良いのよ」というChon母の言葉、感動してちょっと泣いてしまった…(。´Д⊂)

Ai、Ni、Miriamは、ゲイと住むのをThonhonが嫌がるだろうと思い、家を出て行こうとするが、Thonhonは今までの発言を詫びて3人を引き留める。

ThonhonがNiとAiを受け入れてくれて、いったん一安心😅ホモフォビックな発言を繰り返してたのは、やっぱり単に父親の影響で、Thonhon自体はそんなにゲイを嫌ってるわけじゃない気がしてきた。

なんかついでにMiriamとAi&Niの出会いについてもThonhonにバレたw Miriamって処女だったんだな…それなのに風俗店で働こうとしてたなんて…(ノД`) AiとNiに会えてよかったよ💦

NiとAiのことは受け入れたけど、Chonlateeのことはなかなか受け入れられないThonhon。だけどChonlateeのTシャツを抱きしめて寝ちゃってる…!

かなり気になってるのは間違いない様子。

困惑したThonhonは、頭を冷やすために(?)実家に帰省。

姉のBaipaiが夫が本当はゲイなんじゃないか心配していることを知る。IttまでゲイだとしたらThonhon実家はカオスになりそう😰

実家の自分の部屋でにやつきながらSOTUS見てるThonhon😆先日SOTUS見てたのはたまたまじゃなかったのねww

タイではテレビでSOTUSを再放送してたりするのかな?どうでもいいけど気になるw

Chonlateeは落ち込んでるけど告白はできたし、AiとNiもThonhonに隠し事がなくなったし、EP6でストーリーがかなり前進した気がする😆

ThonhonはおそらくChonlateeのこと、心の底では好きなんだろうね(まだいろんなことが一気に判明し過ぎてパニック状態だろうけど💦)。

ここからはThonhonが自分の気持ちにどうやって気づいていくかのお話になるのかな。次回EPも楽しみです!!!

EP7の感想はこちら↓

前回EPの記事はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事