Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP8感想(ネタバレ)

Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP8感想(ネタバレ)

1/8の夜に配信されたEP8についての感想。年始で1週お休みだったから、EP8までが長かった~😱

Chonlateeの家に泊まっている6人。なんだかんだ楽しそう😀

Chonlatee達は、引き続きThonhonにやきもちを焼かせる作戦を続行。

タイにもサルにバナナをあげたりできる場所があるんだな…🐒

NaがChonlateeにキスしようとしたと勘違いしたThonhonがNaに殴りかかる事態に…。彼氏(という設定)なんだから、キスしても問題ないはずだけど…🙃Thonhon、これはあきらかに過剰反応だよね。

しかも、なんとThonhonはNaが恋愛成就の凧に書いていたNaの名前を消して自分の名前を書き加えてたことが判明(かわいすぎか)。もうこれは言い訳できませんね…(*´Д`)

Naの助言もあり、Thonhonは自分の気持ちを確かめるためにChonlateeにキスする流れに…そしてそのまま最後まで…

急に展開が速すぎて頭がついていかなかった😂w

Chonlateeの心象風景?で、ThonhonChonlateeシリーズの最初に出てきた謎の中国系のキャラが再登場ww

Chonlatee、良かったね!そして、Na、恋敵なのにThonhonに助言したりして、人間ができている…( ´:ω:` ) …Naに幸あれ🙏✨

一夜明けて、Thonhonの寝顔を隠し撮りしまくるChonlatee。なんだか生々しいよ!😳

一度自分の気持ちを受け入れてからのThonhon、Chonlateeへ愛の加速ギアの入れ方が激しいw 歯ブラシまでセットしてくれる世話焼きっぷり…😂

料理も作ってくれるし(手際の良さ、さすがPoddさん!)手作りのアクセサリーまで…

ラブラブすぎて前夜何があったか周りに丸わかりwww

それにしてもToptapのTシャツの「カジュアル」、気になるわ🤣

NaとThonhonも爽やかに和解…Na、ほんとにいい奴すぎた。

Thonhonの寝顔をPangに見せてるのもどうかと思うけど、「やってるときのThonhonの写真撮って」って言ってるPang…冗談でもエグwww

ラーマ8世橋にChonlateeと行きたがるThonhon、ただのSOTUSガチ勢になってて笑う🤣いいな~!私も聖地巡礼したい!笑

SOTUSの時と画質が違う?からラーマ8世橋も違って見えるな~☺

幸せ最高潮のChonlateeからThonhonに2つのお願いが…

1.もう自分のことを好きじゃなくなったら言って欲しい
2.浮気はダメ、絶対(母親が浮気されて傷ついたのを見たから)

お母さん、浮気されたことがあったのね…それもびっくり。このお願い事が、悪い意味でこれからの伏線にならないといいんだけど😥

ThonhonがFacebookのステイタスを「恋人有」に変えたことで、Chonlateeに突っかかってくるAmp。Chonlateeに水をぶっかけるのは酷いけど、水をかけ返したChonlatee、強いww

Chonlateeが撮ったThonhonの寝顔写真がなぜかSNSで出回ってしまい、Thonhonは再び海辺に失踪😨💦

Chonlattee、せっかく幸せになったのに…(つд`)

Chonlateeがネットに写真をアップロードしたわけじゃなさそうなので、Ampが何らかの方法でChonのスマホをハッキングしたの…?そのあたり、来週説明されるのかな~🙄

ドラマ内に出てきた錨型のネックレス、さっそくGMMの通販サイトで販売してた笑 GMMTVさん、さすがです…!

今MyDramaListをチェックしに行ったら、ThonhonChonlateeは全10話予定みたい。あと2話しかないのか…!

ここからThonhonの家族たちとの対話も入ってくるんだろうな。来週も楽しみです!!お願い、ChonlateeもNaも幸せになって…!!✨

EP9の感想はこちら↓

前回EPの感想はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事