PiXXiE (タイ3人組グループ)

NO IMAGE

ChimonがMVに出演してるとのことでたまたま見てみた、เด็ด(DED)っていう曲が、むちゃくちゃ良くて気になったのでメモ。

曲もMVもかっこいい!グループ名はPiXXiE(ピクシー)で、この曲がデビュー曲みたい。

メンバーはMABELZ、PIMMA、INGKHOの3人。

インスタの情報を見るとMabelzは2000年12月6日生まれみたいなんだけど、他のメンバーは生年月日も分からず…😅

⇒Mabelz個人Instagram

⇒PIMMA個人Instagram

⇒INGKHO個人Instagram

⇒グループの公式Instagram

⇒グループの公式Twitter

自分たちのMVへのリアクション動画もYouTubeに上がってたんだけど、反応が初々しくてむちゃくちゃ可愛かった~😍

MVのメイキングがこちら。

詳細なメンバーのプロフィールが分かり次第追記していきたいと思いますφ(・∀・*)

映画・ドラマ・その他エンタメ感想カテゴリの最新記事