Fish upon the sky(タイドラマ) EP1 感想(おまけ)

Fish upon the sky(タイドラマ) EP1 感想(おまけ)

このページはFish upon the sky(タイドラマ) EP1感想(ネタバレ)のおまけ感想ページです。
ブログ管理人の夫が書いています。感想のみなのであらすじ等は管理人の感想を読んでいただけると嬉しいです。

管理人のEP1感想は下のリンクから読めます

リアタイで追ってはいなかったのですが、妻が面白いと勧めてくるので見始めてみました。どうせなら感想も書いていこうと思います。

まずはこの作品、「2gether」と同じ原作者なんですね。「2gether」は楽しくみさせていただきました。また、「Theory of Love​」も同じ原作者の方なんですね、そちらは見ていないのですが、こちらも妻に勧められているので今後見るかもしれません。

主役のPi、中々の陰キャな感じがでています。「外見じゃなくて内面で勝負だ!」と思ってる感じとかそれっぽいなと思ってしまいます。私もどちらかと言うと陰キャなので、そう思っていた時期がありました。

Fish upon the sky
シャツを出せばいけると思っている感(ほぼ同じ服持ってた・・・)

でも、そこから「変わりたい」と思えるのは中々できることではないと思うので凄いなと思いました。EP1では変わる手前のようでこれからが楽しみです。

主役の片思いの相手、Muang Nan、中々イケてて優しいキャラですが、大分天然な感じもします。

Fish upon the sky
演出なのは分かるが傘が小っさい

主役の恋敵、Mork、EP1から明らかにPiさん好きだろう感が出てる。Muang Nanの取り合いという方向ではない事が想像できます。(相談相手が実は恋敵だった、これはタイドラマあるあるなのか・・・?)

Fish upon the sky
「近くの学部のやつ」と言いながら隠す気ない横顔

そこにPiのお兄さんがどう絡んでくるのか。また、もう一つ上の兄もいるのでその辺が楽しみです。

Fish upon the sky
兄は何をしても許されるのでしょうか。

というわけで、あまり感想にもなっていないかもしれませんが、EP1なので人物紹介的な感じを受けました。

あとはタイドラマでよくあるなーと感じる内容とは関係ない所を挙げてEP2を楽しみに見てみます。

Fish upon the sky
こんなに殴られたら普通入院するよね

管理人によるEP2の感想はこちら

EP2感想(おまけ)はこちら

タイドラマカテゴリの最新記事