Fish upon the sky(タイドラマ) EP4 感想(おまけ)

Fish upon the sky(タイドラマ) EP4 感想(おまけ)

このページはFish upon the sky(タイドラマ) EP4感想(ネタバレ)のおまけ感想ページです。
ブログ管理人の夫が書いています。感想のみなのであらすじ等は管理人の感想を読んでいただけると嬉しいです。

管理人のEP4感想は下のリンクから読めます

EP4で急に話が進んで、この時点で告白だと、まだまだ何かが起きそうな感じ。

今回新たにkluea kang,Prik Paoが登場で、なんか人生楽しそうだなと思った

台車借りたんだろうね

DueanとMeen編も慣れてきて、箸休め的に見れるようになってきた

なんかSOTUSのEngineerシャツみたいなの着てる

本編最後では告白からの

このシーン、横顔が完全にMorkではない・・・

もしかしたら1年前編から現在編みたいな感じで続いていくのかもしれないな、と予想しつつEP5を見たいとおもいます。

今回の本編に関係ない気になったところ

使ってるパソコンが気になる、デザイン系のソフト(画像加工用?)が入ってて結構お金かかってる
・基本Windows10を使っている
・タスクバーにピン止めしているアプリ左から
  -Microsoft Edge
  -エクスプローラー
  -Spotify
  -判別不能
  -LINE
  -Adobe After Effect
  -Adobe PhotoShop
・タスクバーを中央寄せにするアプリを使ってそう。(Windows標準で出来なかった気がする)

屋外での台車移動はかなり揺れる(経験談)

管理人によるEP5の感想はこちら

EP5(おまけ)はこちら

タイドラマカテゴリの最新記事