2018年11月14日(水)鈴木おさむさんが水ボンの話題

昔のブログ見返してたら数日記事書けてなかったことに気づいた
遅ればせながら書いていきます_〆(。。)

水ボン2人は黄金のペーパードライバーなのね✨笑 自分もペーパーだから気持ちがよく分かる😎

でもこの企画は目の付け所が良かったなー。
自動車免許のペーパーテストって独特すぎるよね

こういうちょっと大人向けのネタやってくれるとこ、水ボンぽくて好き

「スベる説」ってタイトルに入れてるけど、全然滑らないんだぜって自負を感じる
舞台でキッチリ喋れるトップYouTuberって貴重な存在よね


この日のBSフジの番組で、鈴木おさむさんが水溜りボンドの事を話してたのでメモ







そんなこんなでこの日も良い一日でした
★ツイート★