2018年12月17日(月)ラファオワの動画が前代未聞の新しいスタイル

結局何個ポケモンボール投げたのかよく分からずw

  なんか日本語おかしいけどおk
★日常★

 

まんずの部屋の前で「肉まんが食べたい」って言ってたら空気読んでおつかいに行ってくれるまんず

今度の品川でのイベントで売り出されるグッズの紹介。カンタに褒めらたトミーが、なんか嬉しそう

まんずの部屋前でのお茶会第2弾

そしてハンバーガーを届けられるまんず。

今回まんずの出番多い!まんず回やな〜
★ラファオワ★

これ、なにかと思ったら信者さんが作成した動画なのね!

作成された方のコメント。

ほ、ほんとに無断転載なのかな笑

たしかにこれは新しい
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事