2018年12月26日(水)MV解禁が上裸解禁だった(察してください)

ついに轟!!!のMV解禁!!!!!!

 
さすがにサムネはトミーだけだったか
 
なぜか全編「カタカナ」での字幕付きw
 
この曲、けっこう頭の中エンドレスに回る~~~
 
 
 
★日常★

 
 

出だしのカンタ、なんかイケメン……?

そして機嫌悪い……?笑
 

 

 

キイチとトミーは罰ゲームとして、この女優さんのプロ根性すごいな……ハーフパンツやで(((( ‘-‘ ))))

 

カンタの三千字のコメント、ライブでも言ってたけどCDのどこに入ってんのかよく分からんかった…CD入ってるところの底面にメッセージはあったけど、全然長くないし……?謎。

 

 

 
★ラファオワ★
なんとボヘミアン・ラプソディのオマージュ!!
 

赤き執行人さん脱いでるし!

 

ねー何回見てもこのお腹やっぱカンティじゃない気がするんだけど……?(いやカンタなんだろうけどw)

 
ライブでもタンクトップだったけどこんなふうに見えなかったw
 
ってかMVのクオリティがすごくて、その感想を書きたいんだけどカンタの腹のことばっか気になっちゃって本当に申し訳ないです💃
 
ってかチャンネルもし削除しちゃったらこの動画も消えちゃうのか(((( ‘-‘ ))))もったいなさすぎる…
 
でも潔く消したら伝説になる気もする
 
 
 
そんなこんなで今日も良い一日でした
 
★ツイート★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事