2018年11月7日(水)【神回】日常が修学旅行の夜だった

NO IMAGE

概要欄にこう書いてあったけど、確かに編集面白かったw

カンタがトミーで遊ぶ企画ですね口笛

このパンイチのイラスト怖えんだよなぁ

カンタからの避難勧告w

ファサがじわる

なんなんだよこれ

と思ったらレディ・ガガだった

ってかトミーがレディ・ガガ知ってることの衝撃がすごいの(((( ‘-‘ ))))
★日常★

もうこれ最高。
「さすがに寝よ」ってお互い何回も言ってるのにおしゃべりが楽しすぎて全然寝ないの最高。
お互いの子供の頃の話とか、ポロポロポロポロこぼれ出てくるの最っ高。
この企画定期的にやって欲しいなぁ……(切実)
あと、この日レッドブルが水溜りボンドとのコラボ動画出してた〜⬇️⬇️⬇️
こんなんで当日2人は滑れるんかいなw
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★