DAY 493 【飲み会】1人だけノンアルコールドッキリしたらめちゃくちゃ酔っとるwwwwwwwwww 2019年12月6日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: テツヤ

出演:畑メンバー(やふへゐ先生以外)

今日の概要

  • だいちぃ、朝から遊戯王カード練習
  • だいちぃ、15,000円のスマホケースを買う
  • サブウェイ ランチ
  • ペヤング激辛やきそばENDのスナック菓子、辛い
  • だいちぃだけノンアルコールドッキリ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/2

今日の感想

今日の企画面白―い!これよくやってくれたなぁ。

にしてもテツヤ、畑メンバーみんなとお酒飲んだことないって、マジ?

普通に飲みに行ってあげてほしい気もする?けど、はじめしゃちょーがそんなに積極的にお酒飲むタイプじゃないんだろうなぁ😅

たなっちの首から下がってるやつ↑がちょっと前から気になってるんだけど、ナニコレ?眼帯の成れの果て?

トマトクンの「はじめさん~?」の言い方よ (*´罒`*)

人はノンアルでこんなに酔っぱらえるのか…ネタバラシ後も酔った空気から抜け出せなくなってるだいちぃが面白過ぎた😂

メンバーで飲むシリーズ好きだから、テツヤも交えて近々またやって欲しいなぁ~

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事