DAY 585 【肉体改造】筋肉YouTuberに筋トレ教わったら身体がヤバいwww 2020年3月22日

DAY 585 【肉体改造】筋肉YouTuberに筋トレ教わったら身体がヤバいwww 2020年3月22日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー全員、サイヤマングレート

提供:森永製菓

今日の概要

  • サイヤマンさんに筋トレを教わる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年3月?日

今日の感想

筋トレ動画だからか、畑でいつも黒塗り?されてる乳首、さすがに解禁…


やふ先生、まず飯を食べろと指摘されるwあんなに大食いしてるのに~

顔面白過ぎw

なんかトマトクンはしょっちゅう脱いでるイメージある

顔はどうしても変になっちゃうのね

ドッキリで一人だけむちゃくちゃキツいトレーニングをやらされることになる凸。

最後にサイヤマンさんがMVPを決めるとき、さりげなくはじめしゃちょーが凸を指してるの、優しい…気遣いできる男やで。

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事