DAY 718 重要なお知らせがあります。2020年8月31日

DAY 718 重要なお知らせがあります。2020年8月31日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:はじめしゃちょー

出演:畑メンバー全員(はじめしゃちょー、トマトクン、たなっち、やふへゐ先生、凸(テツヤ))、またぞう

今日の概要

  • 色々報告【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年8月?日

今日のアウトライン

8月の最終日らしく(?)ビアガーデンからの報告動画でした!

報告事項まとめ

・火曜日と木曜日投稿をお休みします(これまでは火曜日が定休日だった)
・新メンバー募集する方向
・凸、車購入してた
・たなっち彼女できました

たなっちおめでとう!やふへゐ先生が本気でびっくり&羨ましがってたのが面白かったwww

翌日のはじめしゃちょーのメインチャンネルで出るMVに畑メンバーが出演してることもお知らせされてた~

先日ハウススタジオっぽいところで撮影してたやつですね。楽しそうw

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事