DAY 713 ガチで変な不審者が家に来ました 2020年8月26日

DAY 713 ガチで変な不審者が家に来ました 2020年8月26日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー全員(はじめしゃちょー、トマトクン、たなっち、やふへゐ先生、凸(テツヤ))、マナル隊(たっか、だい、けーた)、またぞう

今日の概要

  • やふへゐ先生に不審者ドッキリ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年8月?日

今日のアウトライン

今回は北海道のYouTuber、マナル隊が登場。

やふへゐ先生へのドッキリで不審者のフリをしてるんだけど…どうみても恰好がおかしすぎる😂

またぞうさん久しぶり~!なんか一層垢抜けた気が😆

段ボールの中に埋まったみたいなゲーム部屋w

はじめしゃちょーと初対面⇒すぐスマブラ勝負⇒はじめしゃちょー三連勝のスピード交流😎笑

マナル隊の方のチャンネルにも畑が登場!

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事