DAY 496 【真剣】45秒で何ができる? 2019年12月9日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー全員、としみつ(東海オンエア)、ごっちさん

今日の概要

  • みんな出社がギリギリ
  • だいちぃのNewスーツ
  • 広島へ移動
  • 衣装を忘れて広島のデパートで衣装を買うはじめしゃちょー
  • ホテルのカードキーを秒でなくしかけるはじめ
  • 牡蠣料理屋でごはん
  • 【真剣】45秒で何ができる?【メイン企画】
  • 撮影日 2019/12/6

今日の感想

今日は広島での U-Fes Varietyに出演するために全員での旅行(a.k.a. 出張)風景が見られて貴重😁見どころ多かった~

後ろの方でみんなが真剣に動画見てるの、気になる。今日アップする分をチェックしてるのか、はじめしゃちょーのメインを見ているのか?

3人ともガチガチに編集してるの、YouTuberやなあ。

だいちぃネクタイ1万6千円(ポールスミス)、はじめんのおごり(経費?)でした。太っ腹ぁ!

確かに、写真を見たらだいちぃのネクタイ高そう↓

生牡蠣むちゃくちゃ美味しそうに見えたんだけど、結局生牡蠣より牡蠣カレーとかグラタンのほうがみんな食いついてて笑った。まだ若いからかな… (?)

やふへゐ先生の部屋に行こうとして間違えてとしみつの部屋に突撃してしまうトマトクン(そんなことある?😂)

見よ!やふへゐさんのパジャマ姿!←

にしても、みんなそれぞれツインの部屋取ってるのね。はじめしゃちょーもメンバーも同じクラスの部屋なのが好感度高い(当たり前なのかもだけどさ)

隠してそうで隠しきれてないテロップ…(;´∀`)

EDが2回流れたの、畑史上初めてかもね笑

今日のTwitter

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事