DAY 488 【世界記録?】ガンプラRTA 2019年11月30日

DAY 488 【世界記録?】ガンプラRTA 2019年11月30日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: はじめしゃちょー

出演:畑メンバー(トマトクン以外)

今日の概要

  • 恐怖症トークからだいちぃのへその臭いを嗅ぐくだりに
  • テツヤの輪ゴム手品
  • だいちぃのコート似合う自慢
  • ランチ買い出しじゃんけん
  • サブウェイ食べるやふへゐ
  • ガンプラRTA【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/11/27

今日の感想

ガンプラRTA結果は
1位: はじめしゃちょー
2位: だいちぃ
3位: たなっち
4位: テツヤ
5位: やふへゐ先生

突然自慢されただいちぃのコート、けっこう可愛かった。どこのだろー

へその臭いかがせるのはひどwww テツヤの顔がその地獄を物語る…

たなっち眼帯進化し過ぎてて草

やふへゐ先生、むちゃくちゃちゃんと説明書読み込んでて速そうに見えたけど、きちんと作り過ぎたのかしら。意外な最下位( ̄▽ ̄;)

年内にガンプラ作成って…けっこう大変そう ~😅

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事