DAY 613 大食いの真実を見つけました、大量の団子で試します。 2020年4月24日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:たなっち

出演:畑メンバー(やふへゐ先生、たなっち、だいちぃ)

今日の概要

  • だいちぃの曲芸
  • 畑にお便りが届いた(from 凸)
  • 団子大食い【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年4月?日

今日の感想

おたよりで始まる珍しいパターン(ただし差出人は凸)

たなっちの丸サングラスが意外と似合ってる~!ジョンレノン感w

大食いに慣れ過ぎて動画の終わりの察知能力が進化してやがる😂

球に限界がやってきて静かにして欲しいだいちぃw だいちぃって毎回大食いの限界が突然訪れる気がするww

まあ、団子60個は普通に無理w お疲れさまでした…

最近まで大食いは大人数が基本だったけど、3人くらいでやる大食いの方が見やすい気もしたな~

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事