DAY 484 手を1番最後まで上げ続けたヤツが優勝 2019年11月25日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: やふへゐ先生

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)

今日の概要

  • 宇宙の外側ってどうなってるの?
  • ランチメニュー裁判 オムライス vs カレー
  • 無限挙手選手権【メイン企画】

今日の感想

やふへゐ先生、眼鏡に引き続き定期券もなくした模様。(プチ情報)

最近トマトクンとテツヤずっとこの服じゃない?w

【 メイン企画の結果】
たなっち 優勝!
だいちぃ: 2時間47分
テツヤ:1時間50分
やふへゐ先生 : 1時間45分

前回の 立つだけ選手権では最下位だったたなっちが根性見せた!!

でも普通にみんなすご…10分上げてるだけでもむちゃくちゃしんどいのに😅

やっぱりHAPははじめんが居ないとちょっと雰囲気がふわっとしてる印象ですね。

明日は畑定休日~

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事