DAY 479 【地獄】最後まで立ち続けたヤツが賞金5万円獲得!!!!!!!! 2019年11月20日

DAY 479 【地獄】最後まで立ち続けたヤツが賞金5万円獲得!!!!!!!! 2019年11月20日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(テツヤは声だけ出演)、たて面、ごっちさん

今日の概要

  • だいちぃの中二病挨拶
  • コロコロのギリギリを攻める
  • マイナー不快描写選手権
  • ランチ(かつや(三日目))
  • 立つだけ選手権【メイン企画】

今日の感想

サムネにはじめしゃちょーが居るけど、ゲームには参加してないという釣り笑

トマトクン、さっそく自分がテツヤにあげたスーツ着てるやん。テツヤの買った服着すぎてるのが申し訳ないからこのつなぎプレゼントしたのでは 😂

たて面、畑に出るの久しぶり!出禁期間が終わったのかな 😄

そしてなんとなくトマトクンが優勝する気がしていたぜ…

にしてもみんな根性ありすぎでしょ (((( ;゚Д゚))) はじめしゃちょーの記録を優に超えてきててびっくり。一番記録の短かったたなっちに関しては自分の投稿日で編集したかったから早めに切り上げたのかな、と邪推。

テツヤは棄権して正解だったねw これ参加してたら休み丸つぶれだった可能性 😵

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事