2018年10月31日(水)ハロウィンにカンタの謎すぎるドッキリ

NO IMAGE

「カンタの冒頭の説明がよく分からなかった」というコメント多数笑 (私も分からんかった)
でも2人だけのドッキリ珍しくてなんか懐かしかったw
ちょこっと紹介されたこの動画もめちゃくちゃ懐かしい(リアルタイムでは見てないけど)↓

水場の牛みたいな表現ジワる

意外と走ってくれるの優しいな

手を火傷してまでアナログなドッキリを続けるカンタ。

これマ(((( ‘-‘ ))))?

エンディングでのテロップ、ジャンプの最後のコマみたいにすな😂

うーん、このグダグダさ、時間無かった感が否めない笑 でもトミーの普段の感じが見れて新鮮だったかも

★日常★

撮影してまだ世に出てない料理(?)動画があるのね!カンタとトミーで撮影したやつ、気になる〜
電子レンジで作る親子丼レシピは、山本ゆりさんという方のツイートを参考にしたみたい。

雑談トークテーマは引き続き桃太郎🍑
10月31日だったけどハロウィン味は全く無かったな🎃 去年は渋谷に乗り込んでお菓子配ってたけど、さすがにもうそういうのはやらないかー(と、思ったけど翌日にちょっとやってた😅)
今年はトップユーチューバーはほとんどハロウィン渋谷ネタはやってなかった気がするしな。
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事