2018年11月11日(日)かきぴーVSトミーじゃ、勝敗は分かり切ってるせつー.+*:゚+。.☆

NO IMAGE
このメイン動画めちゃくちゃ好き!
11月の個人的ベストになるかもー!

前半が演技指導の先生との練習、後半がトミーへの実践。


何なんだよコレ

wwwww

Pさんけっこういい線行ってたー!

さすが器用王…(勝手に命名)

カンタも途中までいい感じだったけど…

途中で素に戻っちゃうw

さて実践編。

Pさんの顔でいきなり爆笑しちゃうトミー

いやさすがにつまみ食いでいきなりキレるのはリアリティ無いよねぇ

10分も悪あがきしてたんかw

かきぴーが3人まとめてトミーにいとも簡単に投げ飛ばされちゃうの好き

トミーの世界一優しいツッコミ

みんな(行きやすい)キイチにぶつけちゃうのよね

この状況に「青春」とテロップ付けるカンタ最高やな。

たっくーさんにこの動画誉められててなんか嬉しかったー

……うん、褒められてるんだと、思う

ドラマ(水溜りボンド動画の方)の撮影裏での雑談

からの、前日のメインの裏側動画

からの、前日のU-fes後のトーク(あえてカンタ胸チラスクショは上げないスタイル)
何遍も書くけど、350万人本当におめでとうございます!!

からの落とし穴ドッキリメイキング

からの雑談コーナー。