2018年12月21日(金)カンタのドッキリ好きだわ

NO IMAGE

久しぶりに再生回数が100万回超えてる!

やっぱコーラは強いのか、、、?
 
 

 
カンタ一人で仕掛けるドッキリシリーズ

おー!このパーカーは懐かしい。

 

 

コンタクトずれるって…かなり威力強そう

 

 

盛大なフラグ臭
 

 

なんで一回水かぶったのか説明して
 

 

またしてもフラグ臭。

カンタの目がキラキラしててめちゃくちゃ楽しそうw
 

 

 

 

 

もう目的がなんだったかやってる方も見てる方も分からなくなってきた瞬間
 

 

運悪すぎて笑う

 

 

結局またカンタが一番ダメージ受けてるやんwww

でもカンタもトミーも終始楽しそう
 
コーラという要素もあるけど、内容が面白かったなー!
 
 
★日常★

 
 

同じ家の中にいるのに部屋に電話で呼ぶ違和感

 

「撮ってんじゃねーか」

 

 

「お前も撮ってんじゃねーか」

 

 

トミーに指摘されてたけど、ほんとにフォークべたべた触っちゃってるカンタw

 
 
 

 

 

【成功】ってタイトルに入れてるのも「夕飯会」って呼び方してるのもウケる。
 
トミーはまんずの部屋の前でお茶会もしてるしな。なんなんだこの家。
 
 
 
★ラファオワ★
 

OPが変わってるうー!

 

 

 

後ろ合成してなくてさらにシュール
 
 
 

★ツイート★

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事