2018年9月13日(木)カンタ、修学旅行に行ってなかった件

NO IMAGE
今さらシリーズだけど、この日分のブログも漏れてたので年越し前に書くーψ(・ω´・

カンタ、明晰夢系好きだよねー
 
この製品について調べてみると、海外サイトとか海外のYouTubeばっかり出てきたんだけど、やっぱカンタって海外のYouTubeとかよく見てるのかな
 
 

 

 

 

カンタ寝過ごしちゃってるしトミーも待ちながら寝てるw
 
おつかれだったんかなー😅
 
★日常★
 

Pさんのリアクション……マジかよ面白すぎw

 

 

そういやカンタと視聴者の対決コーナーやってたなw

 

100万円分の500円玉を紙幣に戻したら手数料でお金が減っちゃった話

 

 

これ日常ってかんじだなー。

 
はじめしゃちょーの畑にもこんなシーンありそう
 

 

 

 

やっぱビビってるカンタ面白すぎる笑い泣き

 

トミーがリアクション薄すぎて変な空気に、

 

このトーク、かなり面白かったー!

カンタ、修学旅行行ってなかったことが判明w
 
人に気使いすぎちゃうから集団行動あんまりしたくないのかなぁ?
 
それか楽しもうっていうプレッシャー強すぎてしんどくなっちゃうとか??
 
当日急に行く気なくすのは、共感コメント多かった(カンタもホッとしたかなw)
 
そんなこんなで今日も良い一日(時差)でした
 
★ツイート★

 

 

 

 

水溜りボンドカテゴリの最新記事