霜降り明星がYouTube参入

霜降り明星がYouTube参入

すごくない?これ事件だわ。。。

なんと霜降り明星が独自のチャンネルを開設し、明日7/10から「毎日投稿」を開始するとのこと。

こないだ、せいやがフィッシャーズとご飯食べてた写真をTwitterに挙げてたのも、YouTubeチャンネル開設への布石だったのかなあと思ったり…

確認してみたら、せいやも粗品も今の年齢が26歳と、売れっ子芸人にしてはかなり若い方で、どちらかというと今のトップYouTuberと年齢が近いのよね。

二人の志向によってはもしかしたら芸人じゃなくてYouTuberとして売れていてもおかしくないなあ、となんとなく思っていたから、今回のYouTubeデビューはびっくりしたけどなんとなくしっくりくるところもあったり。

にしても、テレビの出演やら舞台やらラジオのレギュラーやらだけでも忙しそうなのに、毎日投稿をしていくつもりなのがびっくり…体大丈夫?(余計なお世話)

最近オリラジのあっちゃんのチャンネルがめちゃくちゃおもしろかったり

歴史の解説がほんとに勉強になる

斎藤工がご乱心だったり

これ誰も止めなかったんかい

おぼん師匠が何やら大変なことになってたり

おむつ姿に思わず二度見

色々意外な人たちがYouTubeで活動しはじめてたけど、ここまで「旬」な芸能人が、本格的にYouTubeに参戦してくることってもしかして初めてなんじゃないかな。

カジサックとか中田の実績があったからこそ、吉本がYouTubeに本腰を入れ始めたのかな??

にしても生配信でしゃべってる霜降りがほんとに仲良さそうで、若いコンビだなってかんじがした(まだお互いに飽きてないかんじw)

今後YouTuberと絡むこともあるのかな? これからどんな配信をしてくれるのか、ほんとに楽しみ。

その他YouTubeカテゴリの最新記事