千葉雄大のファンクラブに入ってみた

千葉雄大のファンクラブに入ってみた

おっさんずラブin the skyで千葉雄大にハマり、この2、3か月過去のドラマと映画を見漁る毎日…。スマホを落としただけなのに2も二回見た(2回じゃ足りん)。そんな中飛び込んできた衝撃のニュース。

2020/3/9、千葉雄大の31歳の誕生日にファンクラブ開設。

ありがたい…!直接課金できるチャンス…!とばかりに 開設初日に入会してきた。

会費は月額税込550円。私が今入ってる某アーティストさんのファンクラブよりもちょいお高めかな。(役者さんのファンクラブに入ったのが初めてだから相場は分からない😅)

オフィシャルファンクラブのHPはこちらから。

入会してみると、 会員限定のご本人からのメッセージ動画と、4月に開催される朗読劇(坂元裕二 朗読劇2020 「忘れえぬ 忘れえぬ」、「初恋」と「不倫」)の先行チケット案内がすでに準備されていた。

グッズのページもあって、「Coming soon…」と書かれていたので、先日行われたイベントで売られてたグッズはここでやるのかな?

Tシャツ欲しい…😍

とりあえず今一番楽しみなのは「いいね!光源氏くん」の放送開始だな…。まだ情報が少なすぎるけど、千葉雄大の光源氏(ヒモニート)なんて激マブ面白いに決まっている…:(;‘ω’): 公式の新情報を待つ…!

千葉雄大カテゴリの最新記事