2018年11月5日(月) 水溜りボンド、怪しい薬に手を出す

NO IMAGE

海外のAmazonで30ドル弱で売ってた(意外と安いw)

不眠症で泣いてる小学生、不憫だけど想像するとか、かわいい(●´ω`●)

トミーの夢再現凝ってんなー

そしてカンタの夢再現が完全にホラー。

なんか分からんけどじわる

このシーンとても好き。
カンタ、「こいつすぐ飲むじゃん」って笑っちゃってるように見えるw
怪しい薬でもなんでも、カンタが持ってきた企画何でもためらい無く実行する、トミーのそういうとこステキっす!!

あとカンタのこのパーカー、前の家思い出して懐かしい( ・ᴗ・̥̥̥ )
単純にA.P.Cの服洗濯中だったのかも知らんが。
★日常★

相変わらずミャンマーゲームが異様にヘタなカンタ

ドレミの歌ゲームでドツボにはまる富永さん

突如キイチの寝起き

ロケ費を使いこもうとするカンタ

トミーがオラオラ系だった話を披露するカンタがなんかカワイイの何

トミーを病院に行かせようとしてウザがられるカンタがまた不憫。トミーははよ病院行ってくれ〜
1人の体じゃないんだぜぇ…
カンタが病気だったら絶対早く病院行けって言いそうなのにな
日常は色々詰め合わせで楽しいなー!
そんなこんなで今日も良い一日でした
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事