2018年11月21日(水)1000万回記念動画【猿】

NO IMAGE
「相方逮捕ドッキリ」の動画が1000万再生超えたのね!
3/5公開だったから、8ヶ月かかったのかー
🎊おめでとうございます㊗️

高評価立高い!

まさか最初のネタがこれだったなんて…笑い泣き

ナレーションは荒野って入れてるのね。

Pさん色々器用やなー

カンタ24じゃなかったっけ…あ、使い回しか。

かっことじが欠けてるのも気になる~〜

Pさんちゃんと演技してて素晴らしい。

カンタのテロップもトミーのツッコミも最高なんだよなぁ。

カオス。

なんか逆ギレしてるしw

この、くだらないとこをあえてやっても編集とツッコミでなんとかなる感じ、水溜りボンド特有な気がするな
★日常★

「ジェラピケ」を言えて嬉しそうなカンタ

鬼とキツネ!👹🦊

「はい、もう言いません、自分の好きなように生きてください」って突っ込んでるカンタ、急にお母さんぽくてワロタ
まじでちょっとイラッとしてる…?

……にしてもトミーのタンクトップ姿、プロレスラーすぎw そりやカンタもぶん回されるわ
そんなこんなで今日も良い一日でした

★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事