2018年12月2日(日)ラファオワどうなるん?

NO IMAGE
この日のメインは都市伝説……っていうか、イルミナティカードの開封動画。
イルミナティカードってのは、要はカードゲームなのね。

3回もやるなんてかなりの気に入りよう。

「これ俺たちじゃん」

って、前回も言ってた↑笑
もうちょっと内容を掘り下げて欲しいところもあったけど、絵柄見てテキトーにしゃべってるのも水溜りボンドっぽかったかな
★日常★

これか。めちゃくちゃ胃に持たれそう
バーガーキングのデカバーガー、トミーはめちゃくちゃ喜んでるけどカンタはそんなにテンション上がってないように見えるのは気のせいかな笑
心配しすぎのしょーもないファンで申し訳ないけど、こういうジャンクフードは身体のために控えて欲しいとか思っちゃう…24、5っていったら、まだまだ若いけど学生時代とは身体が違うのよ
でも、トミーがプールに行って運動してるって聞いてちょっとホッとした
★ラファオワ★

「覚醒前、最後の更新」っていうツイートが気になる。
この映像自体は8月の配信の時と同じ時に撮影してるっぽいから、新規撮影分のが翌日から投稿されるってことかな??
次の配信も楽しみ!
今日も良い一日でした

★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事