2018年9月30日(日)メインがトーク満載で楽しい

NO IMAGE
台風が過ぎ去って、嘘みたいな晴れの月曜日だったなー晴れ
仕事はバタバタしたけど定時ぴったりに終了!
今日のメインは、ボンドボール(何それ)
Pさんが半年かけて作ってくれたらしい(((( ‘-‘ ))))

OPで、またしてもトミーに遊ばれるカンタ

YouTubeの概要欄、固定コメ、Twitter、全部にこの文章入ってた↑
よっぽど反響が気になったんやな〜

急上昇ランクにも入ったし、再生回数も高評価も多かったから、軒並み好評だったってことかな。
私的にも、やってる内容よりトークが面白かった気がするなー

自分の扱いづらさ、気づいてるのねw

カンタのハートフルエピソードを絞り出そうとしてフリーズするトミー。

こういうのサラッと言えちゃうトミーイケメンだし、これに字幕付けちゃうカンタカワイイ←チョロファン

ピー音デカすぎw 内容めちゃくちゃ気になるよー

「やばい」以外にどんな触り心地なんだかの説明、一切無しw

★日常★

この日の日常も盛りだくさん

アップルペンシル失くすトミー

夜中にチャーハン食べるまんず

トミーの夜食コーナーもあり。豪華だな~
夜食コーナーだけでも日常になりそうなのに

こちらも急上昇ランク入り!
おめでとうございます!
はい、今日も水溜りボンドのおかげでいい一日でした!
★ツイート★

水溜りボンドカテゴリの最新記事