【ミニオンズ】タキロンボックスおもちゃ特定してみた?

【ミニオンズ】タキロンボックスおもちゃ特定してみた?

最近急上昇のチャンネル
タキロン Takilong Kids’ Toys
2019/9/16の動画
大量のミニオンズがピンクタキロンボックスに連続で入っていくぞ かくれんぼ
のおもちゃ特定してみた。
※Web検索の結果なので違うかもしれません。保証はできませんので、自己責任でお願いします。

まず1つめ

12体のミニオンズがこちら

2つめ

見つかりませんでした。。。背中に電池入れるように見えたけど、景品か何かなのかな?

3つめ

お菓子入れのようです。こちら

4つめ・・・・

1つめと同じ、以降ループが続きます。

そしてなぜかアイアンマンの流れに・・・

流石に多すぎて特定は無理。。。。

そして謎のアンパンマンワールドに突入

なんか表情が違うからいくつかバージョンがあるかも、こちら

そして最後に、どうでもいいここの部分・・・・

以上、特定できたか出来てないかよくわかりませんが終わります!

YouTuberカテゴリの最新記事