だいにぐるーぷ飯野 心霊スポット1週間生活(2020/9/14更新)※ネタバレあり

だいにぐるーぷ飯野 心霊スポット1週間生活(2020/9/14更新)※ネタバレあり

だいにぐるーぷ、本日時点のチャンネル登録者数75.6万人(概算)

「ニートが心霊スポットで1週間生活してみた。」ってどんな動画?

YouTuberグループ「だいにぐるーぷ」のメンバーである飯野が、岡山のホテルの廃墟で一人で1週間生活する企画。※物語は、西尾の記した日記を引用しながら進みます。 彼らが撮影した不思議な体験や映像、苦悩の日々を ドキュメンタリーとしてお楽しみください。

この心霊スポット、どこなんだろうと思って調べてみたところ、どうやら岡山の「ホテル ラ・レインボー」という場所みたい。

こちらの廃墟紹介の記事を見つけました⇒ホテル ラ・レインボー – ブロックアートと回転展望塔の廃墟

メインチャンネル

【1日目】ニートが心霊スポットで1週間生活してみた。

公開日 2020/8/26(29分26秒)

今年の1週間心霊スポット生活に挑むのは、 主体性、社交性を共に欠いたニートの飯野。 今までスタッフとして、適当に主役をあしらってきた飯野は、初日にして心霊スポット生活の洗礼を浴びることになる。

https://www.youtube.com/watch?v=IYndpD-gWO0&t=1182s

場所が非日常すぎて、映る景色がゲーム画面みたい…

【2日目】ニートが心霊スポットで1週間生活してみた。

公開日 2020/9/5(30分07秒)

前回、心霊スポット生活の洗礼を浴びた飯野。 2日目となる今回は、拠点の更なる整備や、ミッションを順調に進めていくはずだったが、 幽霊よりも訪問者が恐ろしいことを理解することになる。

https://www.youtube.com/watch?v=Hgau2YGJam0&t=316s

今年の心霊スポット生活は中断になりました。

公開日 2020/9/11(26分54秒)

心霊スポット生活を楽しみに、ご視聴いただいていた皆様。 この度は、大変申し訳ありませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=wDPAkks1i7Q&t=614s

飯野さんの心霊スポット生活シリーズ3つ目の動画はまさかの「心霊スポット生活途中終了」のお知らせだった。なんと前回までの2作の動画は前振りで、実際には飯野さんをターゲットにしたドッキリ企画だったことが明かされた😲

前回2作をこれまでの心霊スポット生活と同じものだと思ってみてた私はびっくり。この視聴者すらだましていくスタイル、「1週間逃亡生活 in アメリカ」でもやられたパターンだけど、今回は前回よりさらにびっくりして鳥肌立った…((((;゚Д゚))))

「樹海村シリーズ」でもエキストラの役者さんたちを使ってたけど、今回は子役の「蓮くん」を起用して飯野を相手にドッキリをしかけていく。

飯野さんは状況を怪しんでる様子もあったけど、他のメンバーたちになんとか説得された様子。次回からは蓮くんを連れて北海道を目指す…という流れになるみたい。予告を見る限り、感動系の動画になるのかな?

でも第二グループだけに、予告のテイストもミスリードかもしれないし、いったいどういう方向に進んでいくのか気になります。次回も期待!

サブチャンネル

【心霊】#1 企画会議から、必要備品の買い出しをします。

公開日 2020/8/18(14分04秒)
出演:岩田、土井谷、須藤、西尾

【心霊】#2 飯野連行から、心霊スポット下見まで。

公開日 2020/8/20(15分09秒)
出演:岩田、土井谷、須藤、西尾、飯野

【心霊】#3 心霊スポット生活当日。

公開日 2020/8/21(10分38秒)
出演:岩田、土井谷、須藤、西尾、飯野

【心霊】みんなで鑑賞会してみた。【1日目】

公開日 2020/8/27(23分49秒)
出演:岩田、土井谷、須藤、西尾、飯野

【心霊】みんなで鑑賞会してみた。【2日目】

公開日 2020/9/5(31分54秒)
出演:岩田、土井谷、須藤、飯野

今後も記事を更新していきます!

だいにぐるーぷについての他記事

だいにぐるーぷの「ストーカーが家に来ました。」前編についての記事がこちら↓

各メンバーの紹介動画についての記事がこちら↓

【朗報】だいにぐるーぷでメンバー紹介動画シリーズ開始か?(まずは加藤)

~須藤編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(テンションダイソン)飯野編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(チンピラ副リーダー)土井谷編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(どSリーダー)岩田編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(明るいはれもの)西尾編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

だいにぐるーぷカテゴリの最新記事