DAY 529 【男子必見】ポッキーゲームで必ずチューできる方法教えます 2020年1月17日

DAY 529 【男子必見】ポッキーゲームで必ずチューできる方法教えます 2020年1月17日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー(やふへゐ先生以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • 休みの日に間違って出勤しちゃうはじめしゃちょー
  • はじめしゃちょー、たて面にMacを買う
  • ゴミ出しを賭けてダンがつく言葉ゲーム
  • ランチにカレーうどん
  • イーブイの色違いが欲しい⇒ アニメ「 明日のナージャ 」の話
  • ポッキーゲームができる限界を知ろう【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/15

今日の感想

サムネえぐwwwwそしてまさかの今日もたて面出てた!5DAYS連続出場 (*´・∀・)

事情は分からんけどはじめしゃちょーに30万円以上するMacを買ってもらってた…すげえ…

はじめしゃちょー、わざわざ2回も現金おろしてMac購入してたけど、クレカ使わんの…?(素朴な疑問)

たて面は3月から毎日投稿。2020年中に登録者10万人をめざすとのこと。たて面が今後YouTubeで食っていけるようにってことなのかな…がんばれたて面!

「だんだんゲーム」で普通に一発目からまちがえてるだいちぃワロタ

トマトクンがしゃべってる後ろでだいちぃが普通にタバコ吸ってるの気になった。大学の部室感w

トマトクン的にはじめしゃちょーとやふへゐ先生がイケメン枠だったのか…。

ものすごく余計なお世話なのはわかってるけど、畑開始時の痩せててむちゃくちゃイケメンだっただいちぃにもう一度カムバックして欲しい…「デブのためのPretender」リリース終わったからもう痩せてOKってことですよね…?>だいちぃ

だいちぃの顔にチョコがついてるの見つけてどやってる凸、平和也 (*´∀`*)

今日あんまり出てこなかったけど、なんだかんだポッキーゲーム一番詳しそうな?たなっち。

見てて思ったんだけど、ポッキーゲームって勝ち負けがよく分からないね。。ちょっとWikipediaで調べてみよ笑

2人が向かい合って1本のポッキーの端を互いに食べ進んでいき、先に口を離したほうが負けとなる。お互いが口を離さずに食べ切った場合、その2人はキスをすることになる。

Wikipedia

この説明だとゲームをやるお互いの協力ありきのゲームみたいなので、やっぱり最後のたなっちの説明が合ってるな😆

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事