DAY 531 【検証】入るなよ?絶対入るなよ?に入るやついるん?2020年1月19日

DAY 531 【検証】入るなよ?絶対入るなよ?に入るやついるん?2020年1月19日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: たなっち

出演:畑メンバー(凸以外)、たて面ステーション、アナウンサー柴田さん

今日の概要

  • だいちぃスマホなくしかける
  • YouTuber(オリラジ中田さん)が炎上したのでトマトクン10万円貯金
  • 「入れ」と「入るな」の扉、どっちを開けるか検証【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/17(確定)

今日の感想

今日もたて面出てきたー!7DAYS連続出演中。もしかして家を出てきたの…?

たなっちの流暢な検証説明。果たして畑メンバーは「一般男性」なのか…😅

トマトクンは「入れ」の扉を選択。野菜生活飲んでるのね。そこはローソンの野菜ミックスじゃないんだ笑

「最近ダイエットに成功してそうな男性」。確かにちょっと痩せてきた…?

やふへゐ先生「インフル男」扱いされてて草。ジャケットの色かわいい。

たて面だけ季節感可笑しいのは、HAPに泊まってるからだよね…?

柴田アナウンサー久しぶりにHAP来た気がする~。おそらく去年の12/27の動画ぶり。私服がなんだかかわいい😆

結局はじめしゃちょーとたて面だけが「絶対入るな」を選択。なんだかんだ似たもの同士なのか…?

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事