DAY 534 【カイジ】デスゲームで負けた人は1年間〇〇します 2020年1月23日

DAY 534 【カイジ】デスゲームで負けた人は1年間〇〇します 2020年1月23日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー(たなっち以外)

今日の概要

  • Apple公式のバッテリー付きiPhoneケース来る
  • Eカードで対決⇒負けたら1年間ゴミ出し【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/20(確定)

今日の感想

たて面今日は不在。連続出演に終止符が…と思ったらカードで登場してたw

突然役に入り始めるやふへゐ先生ww カイジの何かの役なのかな?わからんw

ゲームしてる二人もだけど、後ろの凸とだいちぃもむちゃくちゃ楽しそう

1年間ゴミ出しの罰ゲーム?ははじめしゃちょーへ。こういう重たい罰ゲームのとき、はじめしゃちょー負けがちな気がする…😅

にしても社長がゴミ出ししてる会社って、なんてフラットなんだ!笑 

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事