DAY 542 【感動】1/650000の確率引くまで帰れません 2020年2月1日

DAY 542  【感動】1/650000の確率引くまで帰れません 2020年2月1日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(だいちぃ以外)、たて面ステーション、東海オンエアてつや&りょう(声のみ)

今日の概要

  • たて面、ラッキーマヨネーズを食べさせられる
  • たて面、ビッグマック10個を13分で食べるチャレンジ
  • テツヤとたなっちに求婚、だが降られる
  • ロイヤルストレートフラッシュ引き当てチャレンジ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/30

今日の感想

たて面のビッグマック早食いチャレンジ、編集ソフトを獲得するためはじめしゃちょーから与えられた課題、の練習らしい。

たて面の身体にテープを貼り付けて楽しそうだけどちゃんとたて面を心配しているはじめしゃちょー😅

東海オンエアのてつやとりょうは、なぜ声だけ出演?遊びに来てたのかな?

たなっちとの結婚、2円。に思わずビンタ。リアクション速すぎ🤣

ロイヤルストレートフラッシュを出すべくカードを引き始めるんだけど、なぜかクローバーの10が二枚…どゆこと??不良品??

エンディングの右端に映像ずっと出てる編集めずらし~

なんだかんだロイヤルストレートフラッシュ引き当てちゃうはじめしゃちょー ほんと持ってるよなあこの人…

たなっち喜びすぎてやふへゐさんと手つなごうとしてるし椅子からひっくりかえるしナチュラルにかわいすぎ だろ(●´ω`●)

今日のTwitter動画

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事