DAY 638 1番売れてはいけないTシャツデザイン選手権 2020年5月23日

DAY 638 1番売れてはいけないTシャツデザイン選手権 2020年5月23日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー全員

今日の概要

  • アニメキャラのおっぱいのカップ数を当てる退会【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年5月?日

今日の感想

先日通販サイトMUUUで売り出されていたはじめしゃちょーの畑オリジナルTシャツ。

デザインが独特すぎる(w)のと、1着1,650円とかなりお安めなことから、なんかの企画やってんのかな?と薄々思っていたけど、その通りだったw

畑のメンバーが、それぞれ売れなさそうなTシャツのデザインを考えて、一番売れてしまった人が負けのゲーム😅

全然本筋と関係ないけど椅子にひよこ座らせてんのワロタw

最終的に、一番売れなかったのはトマトクンのTシャツ(その数23枚…!激レア!)だいちぃの手の写真を使ったKANISAN  Tシャツが一番売れる結果(=448枚)に。

コメント欄に書いてた人いたけど、トマトクンのTシャツを買った人って、畑Tシャツ全部買いそろえた人なんじゃない?って考察されてて納得😂

だいちぃは翌日からみんなのTシャツを一週間着ていくそうですw

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事