~(チンピラ副リーダー)土井谷編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ (2020/5/2更新)

~(チンピラ副リーダー)土井谷編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ (2020/5/2更新)

Profile

  • 出演、編集
  • 中卒、喫煙者、バイカー
  • イケメン(`・ω・´)
  • 彼女無し
  • 「丸」という犬を飼ってる

メンバー紹介動画

だいにぐるーぷのサブチャンネルのメンバー紹介シリーズ、第4弾は土井谷さんo(・∇・o)

今回飯野さんがむちゃくちゃ饒舌に悪口吐いてて、土井谷さんと仲いいのが垣間見えました(?)

一番びっくりしたのは一時芸人を目指していて、人力舎の養成所に通っていたというところ。

メンバーから出てきたコメントを抜粋してみた。

・ ナルシスト

・ 自分のこと赤西仁か窪塚洋介だと思ってる

・ めちゃくちゃ赤西仁に憧れている(ライブも行ってる)

・ お笑い好き

・元芸人マウント取ってくる

・ メンバーの中で一番面白い

・ 回すのが上手い。天丼も上手い。

・ 中学受験をして入った中学校(男子校)で、仲の良かった友人に「犯罪者の目をしてる」と悪口を言われ、傷ついて普通の中学に編入

・ 変人(?)に好かれやすい

・ 中学のクラスで「ホ〇」(原文ママ)だと嘘のうわさを流された

・ 弱小バレー部に入っていた

・ 中学で一番足が速かったが、球技系は下手

・ ↑かわいい受けを狙っている(飯野談)

・ 人柄がいい、気を遣える

・ 高いレベルの気遣いができる(気づかれない)

・ 尖ってる。トークも上手い。

・ 東京03のライブで、養成所の同期に遭遇してしまい、気まずさでバレないようにフードを被ってしまった。

・ 「好きな子がご飯食べてるのを見るのが気持ち悪い」の謎発言

・ 女の子の審査基準が厳しい

・ ごはんとかの付き合いがいい(フットワークが軽い)

・ 何でも突っ込んでくれる

・ 鏡の見方がナルシスト

・ 仕事ちゃんとする

まとめると、

いい人&優しそう&しっかりしてそうだけどナルシスト?そして意外と苦労人ぽい雰囲気

を勝手に感じた。

メンバーから好かれてる感がすごい

ツイッターとインスタグラムの個人アカウントはこちら。

土井谷さんのプロフィールについての他記事はこちら↓

他メンバーの紹介動画についても書いているので、こちらもぜひ~↓

【朗報】だいにぐるーぷでメンバー紹介動画シリーズ開始か?(まずは加藤)

~須藤編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(テンションダイソン)飯野編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(どSリーダー)岩田編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

~(明るいはれもの)西尾編~だいにぐるーぷのメンバー紹介シリーズ

YouTuberカテゴリの最新記事