バチェラージャパン3終了!次はバチェロレッテ

バチェラージャパン3終了!次はバチェロレッテ

バチェラージャパン3のファイナルを見て衝撃…思わず感情の高ぶるままツイートしてしまった。

あ~見ててイライラした (○ ̄ ~  ̄○;)w Twitterでも案の定炎上中。。

https://twitter.com/po_ch_po_an/status/1187770969504354304

でもそんなイライラも含め、楽しませてもらったのは確か。今回のことはしゃーないから、気持ちを新たに次のバチェラーを楽しもうw

まだあんまり情報が出てないんだけど、次は一人の女性を男性が奪い合う、「バチェラージャパン」の逆バージョン「バチェロレッテ」が始まるみたい。

ねとらぼの記事によると、撮影期間が2019年の10月~12月ということなので、今まさに撮影中なのかな?

記念すべきシーズン1のバチェロレッテは福田萌子さんという モデル&スポーツトラベラーの方だそう。

スポーツトラベラーという肩書になじみがないんだけど、どうやら事務所に所属しているみたいなので、基本的にはモデルさんなのかな?とにかくむちゃくちゃスタイルがいいし、お家柄もいい方らしい。

腹筋がかっこいい!!

でも、バチェラーの面白さの一つに、個性の強い女性たちが本気でバチェラーを取り合ってギスギスしたりするところがあると思うんだけど、逆バージョンだと男性が複数出てきて女性を取り合うんだよね?それって面白いんかな??

ってかそもそもまともな(?)男性キャストが集まるんか…?とちょっと気になったので、すでに放映されている海外版(The Bachelorette)の動画を少し見てみた。

↑これはオーストラリア版

↑これがアメリカ版。ちゅーしまくってるやん。

いやこれ、むちゃくちゃ面白そうw

女性同士のマウンティングを傍から見てるのも面白いけど、男性同士のも十分エンタメになるのね(圧倒的ゲスの感想w)

「バチェロレッテ」アメリカ版はすでにシーズン15まで終わってるから、かなり人気があるのね。ちなみに「バチェラー」はシーズン23まで終わってるみたい。

日本版のシーズン1がどんな展開になるか想像もつかないけど、やっぱり「バチェラー」がそうだったように、「バチェロレッテ」の福田さんが視聴者に好かれるかどうかと、男性キャストのキャラが面白いかどうかが要かなあ。

「バチェラー」見てると、この女性たちは競争で1番になりたいのか「バチェラー」のことが本気で好きなのか、はたまた売名したいだけなのか混乱したし、バチェラー側もそれを見極めるのが難しそうだったけど、福田さんが男性側の「本音」をうまく見破れるかが気になるポイントになるんかね。

また何か新しい情報がリリースされたら記事を書こうと思います!

おまけ

~もしBacheloretteの男性候補者がほぼ全員アジア人だったら~っていうアメリカのパロディ動画。建物に入る前にみんなが靴脱ごうとしてバタバタしてんのウケる。

映画・ドラマ・その他エンタメ感想カテゴリの最新記事