Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP2 ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP2 ネタバレ感想

10/2(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*)

EP2にしていろんなことが起こりすぎて頭がついていきません…。

大学1年生フェーズ

新入生の活動(SOTUS的なヤツ)に参加しないことでBewとBoyo、Boom、Studが対立。

StudとEarhが再会。BoomとBoyoに引き合わせる。Boomは前からEarthのことを狙ってた様子w Studと好きなタイプが似てたのね…(意外!)

Boom、最初からぐいぐい攻めててすごいw が、StudはEarthがゲイということをなんとなく察する。

Safeに一目ぼれして近づくBoyo。この子もほんと積極的でいいわ~!👍

新入生の活動に参加しない学生が居ることで、先輩から責められるBew。これはかわいそう…先輩、横暴すぎるよ!(`A´)

Boyo達が現れ、先輩たちに面と向かって異議を唱える。「参加したくない奴は参加しなくてもいいから帰ろう」と新入生たちに訴える。これがきっかけでBewもBoyo達と仲良くなる。

なんだかこのシーンのBewが頑張ってイケてる子たちに合わせてるみたいに見えちゃってツラいのよねえ…

そんで突然Studがほっぺにキスした後のEarthの顔…!いい顔してるわ~

BoomとEarthの初キッスがこのクラブだったんですね…Boom…the Shipperで言うところのPhingPhingやな…誰が悪いわけでもないけどツラい。

その後EarthとStudが一緒に帰宅。もう絶対なんか起きるやつ。

StudにキスされるEarth。あんた数時間前にBoomにもキスされてたよね~~~(/д\*)

おーまいがー、そして起きるべきことが起きる…

Earth、結局Studのこと突き飛ばしたけどあんなキスしといて?感もあり😅

一方、SafeはBoyoのことが気になるとBewに打ち明けるが、Bewは「Boyoには彼氏が居る」と嘘をつく。Safeのことが好きでもそれはダメだよBew…

この後相当物事こじれてそうだな…(楽しみ!)

現在フェーズ

Boyoが手伝うイベントのプロジェクトで音響・照明業者を紹介して欲しいというBew。Boyoは彼氏のGoodの会社を紹介する。Facebookに昔の映像をアップしたことは案外あっさり謝ってたBew。(そんなあっさりでいいの…?)

そしてStudの母親、初登場!心臓に病気を抱えている様子だけど、なかなかテンション高そうな母。若い!

その病院でばったりStudとEarthが出くわしてしまう。気まずい…

Studの母にもかなり好かれている様子のEarth、やはり天使…👼

「ゲイならEarthみたいなゲイになりなさいよ、礼儀正しくてきちんとしてるじゃない。お医者さんの彼氏が居るし、安定した仕事についてる」って、身も蓋もないなww でもFriendzone1でSamとStudが話してた、「ゲイだからって普通の人以上に頑張らなきゃいけないのはおかしい」(うろ覚え)的な話と通じてるのかな…と思うとだいぶ無神経なコメントではある…

「ゲイならEarthみたいなゲイになりなさいよ、礼儀正しくてきちんとしてるじゃない。お医者さんの彼氏が居るし、安定した仕事についてる」って、身も蓋もないなww でもFriendzone1でSamとStudが話してた、「ゲイだからって普通の人以上に頑張らなきゃいけないのはおかしい」(うろ覚え)的な話と通じてるのかな…と思うとだいぶ無神経なコメント😓

StudとTon、目線が意味深↓

P’SamとEarthは、相変わらずアリが寄ってきそうなくらい甘々ですね(ノ∀`#)

Ton、Boom、SamとEarthでテニスか~~なんだかエリート臭が…!3人ともEarthがタイプってとこが楽しい(o(。・д・。)o)ドウナッチャウノ

仕事を取ってきたBoyoに喜ぶGood。BewはSafeも同じ仕事にアサインしていて、なぜかSafeとBoyoをくっつけようとしている様子🙄

Earthにぐんぐん近づいていくTonが気になる~~。Studとの浮気のこともなぜか知ってるみたい(情報網すげえな)。

それにしても病院の食堂で堂々といちゃいちゃできるSamのハートもつおい。

Boyo、Good、Safe、Boyoは共にイベントの準備を進める。

Bewは「SafeがBoyoを取り戻すのを手伝う」と提案するが…何を企んでるのか怖~い😨

最終的にGoodもSafeもBoyoと引き離してBoyoに復讐をしようとしてるんだろうなあ…泥沼の予感!

次回も楽しみです…!!(予告でBoomが男に襲われてる?のが心配だけれど…😰)

あ!そういえば9/30に配信されてたFriend zoneのテーマ曲のMVもかっこよくて最高だった!PUIMEKも歌ってるのね。この人も良く働くなあ…

EP3の感想はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事